牡羊座の君へ ~本当にやりたいこと、してる?~

牡羊座の君へ / 鏡リュウジ

「当たってる」で終わらせないでほしい。
君のなかに眠ってる可能性は何か?
君がもっとも輝ける場所はどこか?
君が愛すべき人は誰か?
君が、いちばん君らしく生きるには?
新しい一歩を踏み出すために、この本を贈ります。
                          《本文より引用》

牡羊座の君へ
・1番にこだわる
・理屈では動かない
・激しい競争の中でこそモチベーションや力を発揮する
・与えられたことや決まった事をただこなすだけの日々なんて苦痛で仕方ない

牡羊座のあなたはこんな特性を持っていませんか?

*何をどう選ぶか?
*壁にぶつかったとき、落ち込んだとき
*あなたがあなたらしくあるために大切にすべきこと

など項目ごとにアドバイスがあり、とても読みやすいです。

「こんな特徴あるよね」「こう考えやすいよね」と
寄り添った上で「こんな風にしてみよう」と広げてくれる、
やさしくて暖かい本。

「やっぱり私は牡羊座なんだと改めて思った」
「本来の自分を思い出させてくれる」
「考え込んだ時に背中を押してくれる」
なんてレビューもありました。

自由
大切な人へのプレゼントにもおすすめです。
____________________________

牡羊座の君へ 
 -牡羊座の君が、もっと自由にもっと自分らしく生きるための31の方法-

鏡リュウジ 定価952円+税
サンクチュアリ出版
_____________________

【町田市の整体】カイロプラクティックARTSs

東京都町田市原町田2-3-7
リヴィエールマンションⅢ201

JR横浜線・町田駅ターミナル口から徒歩8分
小田急線・町田駅東口から徒歩15分

(大通り沿い、オレンジ色のらせん階段が目印です)

月~土:10:00~20:00
定休日:日曜日

<完全予約制 新規は1日2名様限定>